2月1日にCHIHIROのデジタルベストアルバム「KOI」&
1月25日に新曲「遊びとか言わないで」をベストから先行配信リリース決定!

またデジタルベストアルバム「KOI」はコンセプトは ”沼ソング”。

恋愛沼から抜け出せる全15曲のベストアルバムとなっており収録楽曲は後日発表!

「遊びとか言わないで」はCHIHIROがコラム連載しているLINEが運営する女性向けメディア「charmmy」とのコラボレーションで生まれた曲!

サイトの読者から届いた、数多くの実体験エピソードを元にCHIHIROが制作した楽曲です。

お楽しみに!

<遊びとか言わないで>CHIHIROコメント

この曲は本命になりきれない女の子を描きました。
思わせぶりをされたり、遊びだってどこかでわかっていても”好き”が勝ってしまって諦められなくて…
葛藤しながらも恋を貫きたい想いを歌詞に込めました。

今回charmmyさんとのコラボレーションでたくさんのエピソードを頂き、そこから歌詞を書きました。

一つ一つエピソードを読みながら私が感じたのは
どんなに関係が難しくても、届かなくて報われないとしても
少しの光を信じてみたくてひたむきに真っ直ぐに恋をしてるということ。

世界中に何億人いたってたった1人の人にしかきっと恋できなかった。それが答えなんです。

曖昧な関係から前に進める曲になれたら嬉しいです。

<ベストアルバム>CHIHIROコメント

私はデビューしてから
失恋の曲、叶わない恋の曲、たくさん書いてきました。

好きになっちゃいけない人を好きになってしまったり、
ダメだって分かってるのに諦められなかったり、
「好き」という二文字が全ての感情に勝ってしまうから
恋愛の沼にハマってしまいます。

決断しなきゃいけないのにできない
報われないってわかってるのに諦められない

結局最後は自分の力でその沼から抜け出さなきゃいけないけど
好きだった分悩んで、葛藤して、挫けそうになった時
私の曲がお守りになったり、背中を押せる存在になれたらいいなって
そんな思いで私はラブソングを書いてきました。

セレクトした15曲には特にメッセージがたくさんを込めた曲。
改めて皆さんに届きますように。

 

■リリース情報
◯デジタルシングル『遊びとか言わないで』
2023年1月25日(水)配信リリース

◯デジタルベストアルバム『KOI』
2023年2月1日(水)配信リリース

 

Follow CHIHIRO

Instagram:https://www.instagram.com/chihirostyle/

TikTok:https://www.tiktok.com/@chihiro_official?

Twitter: https://twitter.com/chihiro_style

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCUbmJWA4uC1ONKH-hxocX1Q

LINK:https://lit.link/chihirolink