3/16リリースのアルバム「私きっとこの恋を永遠にね忘れない」に収録される新曲、「Couple goals」をTikTokにて先行配信&スペシャルムービー制作企画スタート!

「Couple goals」は理想のカップルという意味。
二人が描く理想のカップルになれたらいいね!というHappyなメッセージのもとで作られたこのラブソングに、ファンの皆さんからの大切な人との写真や動画を募集いたします。
いただいた写真の中からCHIHIROがセレクトし、動画を制作してTikTok他SNSなどで公開します!

 

[募集する写真や動画について]
あなたの大好きな人、大切な人との思い出デート写真、または行きたいデートスポットやお家デートなど、理想のデート写真を募集します!(人物ではなく場所やものもOKです!)

 

[応募方法]
CHIHIRO公式インスタグラムのDM、または 以下のメールアドレスまでお写真や動画をお送りください。
※インスタグラムの場合、動画が送れない場合がございますので下記メールアドレスまでお願いいたします。

◯CHIHIRO公式インスタグラム
https://www.instagram.com/chihirostyle/

◯メールアドレス
chihiromoba@gmail.com


[募集期間]
3/4(水) ~3/21(月・祝)23:59 まで

[注意点]
・ご送付頂いた写真はCHIHIRO公式SNS等に使用される為、インターネットやメディアで一般公開されアーカイブとして残ります。
・応募頂いているご本人様以外の方が写っている場合は、必ず写っている方の許諾を得てからお送りください。
・ご送付頂いた写真に関しては、すべての権利許諾(肖像権等)を得たものと判断させて頂きますのでご了承ください。
・ご送付後にトラブルが発生された場合でも、対応できませんので予めご了承ください。
・公開が不適切だと判断した写真や動画については使用されません。
・使用する写真や動画は抽選とさせていただきます。