CHIHIROのNew ALBUM『私きっとこの恋を永遠にね忘れない』が3月16日(水)に配信リリース決定!

2/16(水)には表題曲『私きっとこの恋を永遠にね忘れない』を先行配信いたします。新アー写&ジャケットも公開!

 

テイチクオンライン限定でグッズ付限定setも販売予定です。ぜひお楽しみに!
https://teichiku.co.jp/artist/chihiro/#t_TECI-1762

 

   ◆   ◆   ◆

 

CHIHIROが約1年半ぶりとなるフルアルバム『私きっとこの恋を永遠にね忘れない』を3月16日にリリースする。

 

ニューアルバムには「失恋セラピー三部作」である「もうByeBye」「後悔のまえに」「恋人ごっこ」や、CHIHIROの王道スタイルとも言えるアルバムタイトル曲「私きっとこの恋を永遠にね忘れない」ほか、新曲を4曲収録。アレンジャー陣にはトオミヨウ、maeshima soshi、SUNNY BOY、D&H、Nobuaki Tanakaなどが参加している。

 

リリース情報とあわせて、新ビジュアルとジャケット写真も公開。各CDショップでは購入者特典が付属し、さらにテイチクエンタテインメント オンラインショップ限定で、CHIHIRO本人監修のグッズ付き商品も販売される。詳細は後日発表となる。

 

また、2月16日にはアルバムのリリースに先駆けて、表題曲「私きっとこの恋を永遠にね忘れない」がデジタルシングルとして先行配信される。

 

   ◆   ◆   ◆

 

■CHIHIRO コメント

 

失恋しても、痛みを知っても、恋したことに意味があって。

頑張ったり、もがいたりしたその過程を忘れるんじゃなくて愛していく。

そうすればこれからの人生を照らしてくれる糧になるから。

そんな思いでこのアルバムを作りました。

 

自分で決断して自分で乗り越えていく強さを歌詞にこめて、

サウンドは私の原点であるR&Bをベースにカラフルに表現しました!

心に残るキラっと光る煌めきのようなもの、

をこのアルバムを通して感じてもらえたら嬉しいです。

 

   ◆   ◆   ◆

 

■アルバム情報

CD/配信『私きっとこの恋を永遠にね忘れない』

2022年3月16日 リリース

¥2,640/TECI-1762

 

・テイチクエンタテインメント オンラインショップ限定 グッズ付CD

※詳細は後日発表

 

[アルバム収録曲]

01. Couple goals

02. 恋人ごっこ

03. 私きっとこの恋を永遠にね忘れない

04. Love myself

05. 後悔のまえに

06. バカミタイ

07. Midnight Drive

08. もうByeBye

09. 君が好きすぎる

10. Anniversary Ⅱ

 

■先行デジタルシングル情報

「私きっとこの恋を永遠にね忘れない」

2022年2月16日 配信リリース