9月から三ヶ月連続で配信リリースしてきた「失恋セラピー三部作」の最後となるデジタルシングル『恋人ごっこ』が、本日11月17日(水)に配信リリースとなりました。

 

◇配信サイト一覧

https://chihiro.lnk.to/koibito-gokko

 

◆ 20:00〜 LINE LIVE
https://live.line.me/channels/1687740

◆21:00〜 リリックビデオプレミア公開
https://www.youtube.com/watch?v=abECwpbtvw8

 

「失恋セラピー三部作」は失恋、叶わない恋など様々な悩みを抱え恋愛迷子になってしまっている女性にとっての恋愛処方箋となれるように、という想いが込められています。

第一弾は、いつからかすれ違うようになって、心が離れていくのに気づいて、覚悟を決めて別れを選んだ2人を描いた『もうByeBye』。

第二弾は「もしもちゃんとあの日に君に、、、」と何も伝えられなかった、何も出来なかった、結局諦めることしか出来なかった、そんな誰しもが経験してきた恋愛の後悔をテーマにした『後悔のまえに』。

そして三部作最後となる今作は、恋人みたいだけど恋人じゃない。好きになった人は好きになっちゃいけない人だった。

そんな叶うことのない切ない恋を、情感豊かなピアノとストリングスが優しく包み込むミドルバラードでこの恋にさよならを告げるのか、自分の恋を決断するまでの姿を描いた楽曲となっています。

 

▼CHIHIROのコメントはこちら

--------------------------------------------------

恋人がいる人を好きになってしまった女の子の気持ちをストレートに書きました。

わかっているけれど止められない気持ちと葛藤をリアルに描いて、どう進むかを描いています。

どの恋を選ぶのか、幸せになれる道を選ぶのか、結局は自分次第で、どこに向かったらいいのか決断していく姿もメッセージとして届けたいと思います。

--------------------------------------------------