新曲『もうByeBye』本日9月15日(水)に配信リリースとなりました。

"失恋セラピー三部作"第一弾となる今作。ピアノの音色とシンプルなアレンジ構成による楽曲を是非お楽しみください!

 

Spotify

http://open.spotify.com/album/0LAv9YGmgvHzk7B8nQbpmV

iTunes

https://itunes.apple.com/jp/album/1582611124/

主要配信サイト

https://lnk.to/chihiro_D174

 

◆LINE LIVE 20:00〜
https://live.line.me/channels/1687740

 

************************************

【CHIHIROコメント】

失恋セラピー三部作は、さよなら、失恋をテーマに書き下ろした3曲のラブソングです。

大好きな人との別れや片思いが終わることは本当に悲しいです。そんな悲しみが少しでも和らぐように、どの曲も失恋で傷ついた心と向き合うことで、未練を断ち切れるような前向きな言葉をたくさん入れています。

 

「もうByeBye」は、大人になったからこそ感じる恋の葛藤、さよならとの向き合い方を書きました。

大人になるにつれて仕事や現実が恋愛に絡まったり、女の子は結婚を意識しすぎて歯車が合わなくなってしまいます。付き合った時のような、純粋な好きという気持ちだけじゃうまくいかない歯痒さが生まれたり。

この二人は結果別れることになるけど、さよならはバッドエンドじゃなくてハッピーエンドだよね、一緒に過ごした時間は濃くて美しかったよね、そんな意味が持てて前向きになれるような言葉を選んで書きました。

たとえ失恋したり、別れたりしたとしてもどんな出会いも意味があることをこの曲で伝えたいです。

いつか違う愛に出会っても

あの日の二人はずっと心の中に。

************************************