【日程】2019年3月24日(日)
【会場】イオンモール新潟南1Fマリンコート
【時間】​[ 1部 ] 開場 12:30 / 開演 13:00 / サイン会 13:30
    [ 2部 ] 開場 15:30 / 開演 16:00 / サイン会 16:30
【内容】ミニライブ&サイン会
​【入場】フリー

【ご購入特典】
発売日(2019年2月19日入荷)よりタワーレコード新潟店、もしくはイベント当日会場にて、対象商品1枚ご購入につき、サイン会参加券1枚お渡しいたします。
参加券をお持ちの方は、ミニライブ終了後のサイン会にご参加いただけます。
※当日、会場でのCD販売は12:20から開始致します。

<対象商品>
2019年2月20日発売「私の恋はナミダでできている」
・初回限定スペシャルパッケージ盤 TECI-1618/¥2,963+税
・通常盤(CD): TECI-1619 /¥2,593+税

<特典会について>
◆サイン会参加券はイベント当日のみ有効となります。
◆サインはCDのジャケット、もしくは盤面にいたします。イベント当日、CDをお忘れないようご注意ください。
◆特典会へご参加される際に、お手荷物をお預かりする、またはお荷物の中身をチェックさせていただく場合がございます。
◆スタッフが不適切と判断した場合はその場でお声掛けいたします。
◆進行の都合上、やむを得ず、スタッフがお客様に触れる場合がございます。
◆未就学児のお子様が特典会にご参加ご希望の場合、保護者同伴で特典会にご参加いただけます。その場合、サイン会参加券は1枚でご参加いただけます。
◆特典券はいかなる場合(紛失・盗難含む)においても再発行はできません。
◆特典券は指定枚数に達し次第、配布を終了とさせて頂きます。その後に対象商品をご予約されてもお付けできません。
◆特典会は列が途切れ次第、終了となりますのご了承ください。

【お願い・注意事項】
<ご参加について>
◆徹夜や早朝からでお店の周囲に待機する等の行為は、近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。該当行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。
◆座り込んだり、シートやお荷物を置いての場所取りはご遠慮いただいております。放置されているお荷物等はスタッフが移動・お預かりする場合がございますので予めご了承ください。
◆コインロッカーの設備はございませんので、お荷物の管理は自己責任にて管理をお願い致します。
◆イベント会場内での飲食・喫煙は禁止となっております。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用ください。
◆危険物や酒類の持ち込み、および泥酔した状態でのご参加はお断りさせていただきます。
◆他のお客様やテナント様へご迷惑になるような過度な声援やジャンプをしての応援、通路へはみ出しての観覧はご遠慮ください。

<その他>
◆イベント中はいかなる機材においても、録音・録画・撮影は禁止となります。
◆悪天候などの事情により、予告なく内容を変更、または中止することがございます。予めご了承ください。
◆イベント当日、マスコミやメディアの取材・撮影が入る場合がございます。また、記録用や情報発信 (オフィシャルSNS等)のため、スタッフが映像・写真の撮影をする場合がございますので、予めご承知おきください。
◆会場は商業施設となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
◆通行のため、スペース確保にご協力ください。
◆館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
◆諸般の事情により、やむをえずイベント内容等の変更、またはイベントが中止となる場合がございますので予めご了承ください。
◆イベントが中止や延期した場合の旅費などの補償、イベント会場でのお客様の物品の損失や事故等につきましては主催者では一切責任を負いかねます。
◆会場へのイベントの内容に関するお問い合わせはご遠慮下さい。

【イベントに関するお問い合わせ】
タワーレコード新潟店
TEL:025-383-5831
※イベント当日・前日のお問い合わせにはお答えしかねる場合がございます。