【日程】2019年2月23日(土)
【会場】アリオ倉敷FM岡山サテライトスタジオ前
【時間】​13:00予定
【内容】ミニライブ&サイン会
​【入場】フリー

【特典参加方法】
タワーレコードアリオ倉敷店、もしくはイベント当日会場のCD売り場にて2019年2月20日(水)リリース、『私の恋はナミダでできている』を購入した方に、サイン会参加券を配布します。ライブ終了後、参加券をお持ちの方は購入したCD にサインを入れさせて頂きます。

【注意事項】
・サイン会参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご購入いただいても参加券はつきませんのでご注意ください。
・サイン会参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・観覧はフリーですが、状況によりまして規制をかける場合もございますので予めご了承下さい。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
・当日、会場周辺での座り込み等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
・物を置いての場所取りはご遠慮願います。万が一、場所取りが行われていた場合には椅子の上に置かれた物を撤去させていただきますので、ご了承下さい。
・お手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・対象商品の不良以外の返品、返金は出来ませんので、予めご了承下さい。

【対象商品】
タイトル:私の恋はナミダでできている
発売日:2019年2月20日(水)

●初回限定スペシャルパッケージ盤
価格:2,963円+税
品番:TECI-1618

●通常盤
価格:2,593円+税
品番:TECI-1619

【お問合せ先】
株式会社テイチクエンタテインメント インペリアル制作本部 インペリアル制作1グループ
TEL:03-6860-2243(平日 11:30~16:00 祝祭日除く)